あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

飯・魚・酒・肴 松島

2017-07-16 21:57:23 | ごはんとおさけ
先日行ってきました

飯・魚・酒・肴 松島



ほや飯



ほや飯、あら汁、ほやの天ぷら、お漬物で¥1,000ジャスト


ぱっと見、量が少ないように感じますが
お茶碗は小どんぶりサイズ、お椀も大きめです




ほや飯



あぁ…、ピンボケ


ほやがたっぷり入ってて、香りもよくて
すっごい美味しい




天ぷらはお塩で



美味しい~




こりゃ飲むでしょ



生ビール、グラスで



あら汁は鮭でした
野菜もたっぷりでうれしい



あ~、美味かった




**以前はコチラ**
 和定食、五色丼
 天丼、生中
 はらこ飯セット
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほでなす弁当 No.685~689 | トップ | サーティワンアイスクリーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢 (GMA)
2017-07-18 03:12:20
ほでなすいっくさん おはようございます。
今朝は小雨もぱらっと、朝晩とっても涼しいです。
でも暑くなりそうです。
ホヤ飯👀天ぷらセット 贅沢だね。 食べたーいな~。
ビール飲める人いいな~♪グランマさんびーる
飲みだしたがやはりね 体に合わん!!。マハロ
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-07-18 22:06:51
おばんです
ほやご飯、香りがよくて美味しかった~
天ぷらは初めて食べた
美味しかったので家でもやってみたいよ
これにほや刺しがあったら完璧ね

今日は夕方すごい雷雨
土砂降りで駐車場までの道が冠水しました

コメントを投稿

ごはんとおさけ」カテゴリの最新記事