あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

Harappa 畑のパン屋さん

2016-10-19 21:25:15 | ごはんとおさけ
Harappa(はらっぱ)畑のパン屋さん にて



塩パン



塩パン発祥のお店直伝らしいですよ



焼き立てを買ってきて、すぐに食べました
カリッ、モチッで美味しい~




しおかぜドーナツ



いわゆる、あんドーナツ
中には求肥



やわらか~い
求肥はなくても良いです(笑)




**以前はコチラ**
 ベーコンエッグ、ずんだジェラート
 食パン(角)、黒豆きなこクリームフランス
 やきそばコッペ、コロッケロール
 ツナポテト、アスパラベーコン、スイートポテトパイ、シナモンロール




ポチっとヨロピコ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
パン
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麦麦(BAKUBAKU)のマフィン | トップ | ほでなす弁当 No.523~527 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン屋 (GMA)
2016-10-20 02:12:33
ほでなすいっくさん アローハ
最近はおいしいパン屋さんが身近でも買えるからチョイスも多いかとおもいますね。
これ一個いくらぐらいするのかね?
GMAさんは食パンはSaint-Germaineで
買います。
クリームパンも一個2、75㌣するのですよ。
ハワイのデニシパン安いがマッフインなど買ったことない もらえば食べる(笑)
*ホヤあまり塩辛くないのですぐ食べてしまったがまだ売れ残りあったら買おうかな♪。今朝はシニアのポットラック。混ぜご飯作ります。いつも長くなってごめんね。ポチ!MAHALO
 パン (ミーミーさん)
2016-10-21 12:30:05
ほでなすいっくさん こんちわあ


 パン焼いて送ろうと思ってるけど中々涼しくならないわあ( 一一)

 来週は名古屋へ
 (北海道で買ったホッケなど持って行くよ お金も借りてる。。。)
   来週は気温低くなるかなあ
 もう少し待っててね
 東京の孫 レーズンパン好きだって
 こっちにも送りたいよ 
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2016-10-22 22:12:12
おばんです
塩パンにドーナツ、どちらも1個¥100でした
他のパンは高いのもあります
クリームパンが2ドル75セント!?
300円近くするの?たかーい

長いコメントも大歓迎ですよ
ただ、ワタシの返事がいつも短くてごめんなさいです
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2016-10-22 22:14:47
おばんです
パン、いつになってもOKですよ~
送ってもらえるだけでありがたいです

ちびネコくんはレーズン食べられるのね
ワタシは大人になってから克服しました
トーハトのオールレーズンが好き

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む