あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

浜松&名古屋への旅 その2

2017-05-13 22:02:44 | ほでさんぽ
GW旅行記、つづき~



美味しいランチを堪能した後は、ココ
うなぎパイファクトリー



駐車場も他県ナンバーの車がいっぱい
近隣の会社(工場)の敷地が臨時駐車場になってました



中もすごい人ですよ



毎回来てるので、するーっと1回り

撮影スポットでパチリ


※ミーミーさんより画像拝借※



見学ルートの最後、売店を通らないと外に出られないようになってます
職場へのお土産を買って…

ネコちゃんにVSOPのうなぎパイ買ってもらった


こんなん売ってた(笑)



うなぎパイも昔と比べると高くなったねぇ




そして、ミーミーさん宅へ
お土産どうぞ~



牛タン、笹かま&揚げかま、三色最中
我が家の畑でとれたキャベツとほうれん草も

お世話になります




一休み



黒ラベルが浜松まつりのデザイン




さぁて、夕食です


お土産の牛タン







ほうれん草には桜海老をトッピング





ミーミーさんの春巻き、大好き~





野菜も食べないとね



父上の自称“日本一”のキャベツです




今度は一番搾りの静岡バージョン



しまったー
仙台づくりを持ってくるべきだったわ




そして、なんとデザートまで



ミーミーさん手作りのケーキ



美味し~



ヤバい、初日から食べ過ぎです




つづく
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松&名古屋への旅 その1 | トップ | 浜松&名古屋への旅 その3 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも高いね (GMA)
2017-05-14 03:11:56
ほでなすいっくさん おはようございます。
最後、売店を通らないと外に出られないようになってます…
ハワイの免税店と同じだね(笑)商売だよね。
桜エビハワイに売ってないです~ほしいナ。
石巻だったかかまぼこ工場に買いにつれて行ってもらい
サンプル半端でなく食べさせてもらったの思い出した♪。
ポチ Mahalo
 うなぎパイ (ミーミーさん)
2017-05-14 08:22:59
ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

春華堂はうなぎパイだけ売れるのよね
 他のはイマイチ(笑)

 お土産のあれはいいよね

 いっぱいお土産持って来てくれ
重かったね 日本一のキャベツも(^^)/
 その後も送ってくれたのよ
 (いっぱい食べてる)
 ささかま 久々に食べうまかったわあ
 来年またきっと来て 遊ぼう
  
 
PC (ミーミーさん)
2017-05-14 10:04:14

ほでなすいっくさん 再度です

 古いなら買い替えもいいよ
 私も迷ったが買い換えて正解だった
 イライラしないで済むね

  性能いいとそれなり高いのかもね
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-05-14 20:21:02
おばんです
売店、みんな買いますね
ワタシは職場に1箱だけ、母は大量に買ってたよ

笹かま、白謙だね
あの工場も震災後に売店新しくしたのよ
すごく立派になった
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-05-14 20:26:14
おばんです
うなぎパイ、浜松駅でも山積みになってるもんね
来年は4連休だった
名古屋も行けるかな~

PC、買い替えることにしたー
今使ってるのと同じ性能があればいいわ

コメントを投稿

ほでさんぽ」カテゴリの最新記事