あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

浜松&名古屋への旅 その5

2017-05-17 22:37:39 | ほでさんぽ
GW旅行記のつづき



5月5日

朝ご飯のあと、名古屋へ向けて出発です


途中、愛知牧場




ジェラート食べたかったのだけど、売店は営業時間前だったぁ
ガックシ


記念に



東名高速道路、東郷PAに車停めたまま歩いて行けます



その後も渋滞ナシですーいすい
10時半頃?ネコ娘宅に到着


懐かしのこの子がおった





早めにお昼ご飯です
ネコ娘とミーミーさんがパパッと作ってくれました



またもや昼ビール


豚まん美味






そして、お出かけ




地下鉄に乗って向かったのはココ!





ナゴヤドームで野球を見るのです
まだコボパークにすら行ってないのに、ナゴドで今季初観戦




巨人戦なので、人がいっぱい
満員御礼でした



のんびりしたイーグルスファンにはちょっと怖いドラゴンズファン
ジャイファンも応援イラっとするー(笑)




いたいたー





工藤ちゃんがまだ現役だったとは





試合はドラゴンズがリードしていたのに、逆転負け

ネコちゃんはずーっとボヤキっぱなし
(翌日までぼやいてたよ)

ほんと、ドラゴンズどーしちゃったんだろうねぇ



応援したら腹減った



まだまだつづく~
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松&名古屋への旅 その4 | トップ | 浜松&名古屋への旅 その6 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちに行ったのね (GMA)
2017-05-18 01:53:50
ほでなすいっくさん おはようございます。
GWはあちこちに連れて行ってもらい おいしいものも
たくさん食べてよかったね~♪みんな太らなくていいな。
グランマさんはなぜか太る(;O;)ご飯もあまり食べず
おかずだけにしてもだめよ。食べて昼寝が悪いね。
ナゴヤドームもすごい人ね。TVで時々野球日本からの
見せてるが訳わからなくてね 二時間ぐらいやってるが
みてないよ。相撲は最後の方だけ観てる、
横綱やはり負けたね夕べ…ハラハラした。 ポチ Mahalo
敗けた まけた (ミーミーさん)
2017-05-18 16:14:10
 ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

 連日の負け試合
 ああ~もう最下位も慣れた
来月行く時には買ってほしい

 楽天は強くていいなあ

  牧場 ジェラート食べたかったねえ
  来年は!

   
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-05-18 21:48:52
おばんです
GWの4日間だけで、そうとう食べました(そして飲んだ)
どれもこれも美味しいんだものー

スポーツ、ルールが分からないとチンプンカンプンね
BSでアメフト放送してても全く分からないものー
相撲は今、すごく盛り上がってる
やっぱり日本人の横綱がいると応援するものね
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-05-18 21:51:23
おばんです
負けて残念
ネコちゃんずーっとボヤいてたねぇ
万年Bクラスのイーグルスファンに言わせると
最下位はそれ以上下がる心配しなくていいからラクよ
今年はなんか落ち着かないもの

ジェラート、10時からね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む