あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

浜松&名古屋への旅 その4

2017-05-16 22:32:59 | ほでさんぽ
GW旅行記、つっづき~



ガーデンパークでお花を愛でた後
1時間ちょっとのドライブで到着したのは


森町にある 海鮮亭いっき
去年も連れて行ってもらいました

予想はしていましたが、駐車場がいっぱい
待ってる人もいっぱい

40分くらい待ちました



この日も昼ビール





もう前から決めていました、コチラ
海鮮丼大漁盛定食





白米と酢飯が選べます
酢飯の少な目で~



めちゃめちゃ美味しかった



人気店です


※去年の画像です※




そして、デザート
いしだ茶屋さんで100円ソフト





ミニサイズで食後に丁度よいです




この後、太田茶店さんへ


目印の赤い急須





ギャー、顔にかかった(笑)




新茶や冷茶パックなど、いろいろ買いました




そして、この日の夕食は



いっきで(ネコちゃんが)買ったカンパチのアラ
塩焼きと煮つけ

サラダにエビフライ、ねぎま





GW旅行記
3日目は名古屋へ行きますよ~




つづく
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松&名古屋への旅 その3 | トップ | 浜松&名古屋への旅 その5 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっき (ミーミーさん)
2017-05-17 16:13:26
ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

毎月一回は行くよ ネコ先生がすごく気に入りだわ 月末に友達を連れて行く予定

 ガーデンパーク もうバラも咲きだしてると思うので行って見るね
 アップするね 
来年も4連休なら来れるね(^^)/
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-05-17 22:46:46
おばんです
ごちそうさまでした~
いっき、ほんとに美味しいね
来年は何を食べようかなぁ(笑)

ガーデンパーク、そろそろなのね
こっちは来月にならないと咲かないよぅ
Unknown (GMA)
2017-05-18 02:07:54
ほでなすいっくさん おはようございます。
7時です。↑URLが記憶無くなって…アラララどうしたら入るか?
でも最近はさっと分るけど 定期的に消えるからね。
グランマさんの友2人80過ぎで今からPCに挑戦してるが
グランマさん早くに習って何とかやってるが。(PC)は3台目+iPad・・・お金もかなり投資(;O;)、そのたび日本語の
業者呼び・・ね。
**海鮮亭は浜松に行ったら2度ぐらい行きたいね♪
   他のものは食べなくてもいいよ(笑)ポチ Mahalo
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-05-18 21:43:14
おばんです
いっき、去年も連れて行ってもらいましたが本当に美味しいです
メニューもたくさんで迷いますよぅ

PC、新しいの買いました(Windows10です)
ハイテク過ぎて使いこなせないw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む