あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

麦麦(BAKUBAKU)のマフィン

2016-10-17 22:52:28 | おやつ
美味しいもの、もらったよ~


石巻にある 麦麦(BAKUBAKU) というお店のマフィン






今年の春あたりにオープンしたお店らしいです






小豆








抹茶とホワイトチョコ








優しい味のマフィンでした

場所も聞いたし、今度お店に行ってみよーっと




ポチっとヨロピコ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モスバーガー | トップ | Harappa 畑のパン屋さん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いマッフイン (GMA)
2016-10-18 02:57:09
ほでなすいっくさん アローハ
抹茶とホワイトチョコ~おしゃれ~
小豆と両方食べてみたいな♪

*青森物産展でのホヤ塩辛…ね~。
故郷で食べたあの新鮮さが恋しいね。
少ししか入ってないしね(笑)
ポチ!MAHALO
マフイン (ミーミーさん)
2016-10-19 12:04:43
ほでなすいっくさん こんちわあ

  ふんわりしてて美味しそうだわあ

  
 今日も暑いよ^^^ 全く異常気候だわ
 扇風機周ってる
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2016-10-19 21:30:09
おばんです
マフィン、どちらも美味しかったです~
ホワイトチョコのやつは上の焼けたところが美味しかった

ホヤ、生はとても無理だもんね
むき身の冷凍なら、まだマシだったかなぁ
こちらでもホヤの塩辛は高いですよ
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2016-10-19 21:32:12
おばんです
いかにも手作りって感じのマフィンでした
オープンしてそんなに経ってないお店のようです

昨日と今日はコチラも暖かかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む