あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

飲んだ~

2017-04-29 22:09:11 | ごはんとおさけ
今週、ちょっとバタバタしてました



昨日は職場の歓迎会がありました

うちの職場は飲み会とかまーったくないのですけどね
新入社員が2人入ったんで



こんな感じの豪華お料理たちで、たくさん飲みました













ノンアルはワタシじゃないよ
ワタシは最初から最後までビールをば



珍しく「会社でもつからいくら飲んでもいいよ~」って



デザートも堪能




今日の午前中、すこーし頭が痛かったのは
もしや ふつかよい というやつだったのでしょうか?


けど、久々の飲み会
現場の人たちとも沢山話して、楽しかったです
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーティワンアイスクリーム | トップ | 八重桜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (ミーミーさん)
2017-04-30 07:32:59
ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

いっぱい食べて飲んだね~~


 連絡
  
 3日 浜松駅着いたらホームの階段降りた付近に在来乗換改札あるのでそこで待ってるね 

 すぐランチなのでお腹空かせておいて その後はうなぎパイに寄るね~
 
道中気を付けて来てね
  
 
 
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-04-30 21:41:21
おばんです
料理たくさんで食べきれませんでした~
もったいないねぇ

いつものとこじゃなくて、乗換改札ね
了解です!
楽しみよ~ん
豪華にごちそう (GMA)
2017-05-01 05:18:39
ほでなすいっくさん おはようございます。
こんなのがグランマさん一番食べたいのよ~♪
故郷の御馳走思い出すな~…ポチ Mahalo
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-05-02 19:24:03
おばんです
ここでばあちゃんかじいちゃんの法事やったことあるよ
美味しかったけど食べきれず
もったいなかったなぁ

コメントを投稿

ごはんとおさけ」カテゴリの最新記事