あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

映画『美女と野獣』

2017-06-18 20:35:51 | 観た・読んだ・聴いた
今日は映画観てきました

美女と野獣 の字幕版



「美女と野獣」日本版本予告



ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。
魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。
呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。
聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。
それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのだろうか…?




「美女と野獣」は大好き
アニメ版のDVD持ってて、何度も見てます





実写版はどうかなーと思ってたんですけど
いやー、もう素晴らしい!


エマ・ワトソンはベルにピッタリ

ガストンのゲスっぷりや
お城の面々のキャラも生きてる

音楽も素晴らしかったー


残念だったのはポット夫人とチップのビジュアルくらいかなー
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほでなす弁当 No.665~669 | トップ | 珈琲館でランチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (GMA)
2017-06-20 01:33:42
ほでなすいっくさん おはようございます。
映画は全然行ったことないです。
近くのモールに7つも映画館ありますが
洋画も言語、字幕が日本語で出れば行ってみたいけどね。
ポップコーンとホットドッグが切符よりも高いですトホホ。
♪ナイス
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-06-21 22:18:24
おばんです
映画は年に1、2回くらい
どうしてもスクリーンで観たいのだけ行きます
¥1,800ですよー
平日ならレディスデーとか、レイトショーとか割引あるけどね
観るときはポップコーンンも飲み物も買いません
トイレ行きたくなっちゃう(笑)

コメントを投稿

観た・読んだ・聴いた」カテゴリの最新記事