あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

セブンイレブンのたっぷりチョコのカスタードエクレア

2017-01-30 20:55:14 | おやつ
土曜日、お昼のデザートにしようと思って買ったんだけど
お腹いっぱいになっちゃって

昨日のおやつになりました






チョコ、厚めについてます



チョコが多いってだけで、お得感




カスタード、とろりん




うまー




べんとーの仕込み



おいしくなーれ
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほでなす弁当 No.578~582 | トップ | ポンパドウル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクレア (ミーミーさん)
2017-02-01 06:03:52
ほでなすいっくさん こんちわあ

ああ 懐かしいケーキだわあ

 チョコのケーキ 美味しいね
 昨日チョコケーキの講習会へ
 ケーキ店の人に教わるから美味しい
 (持ち帰りカットして冷凍したよ ケーキは果物以外冷凍Okね)
 ✤ バレンタイン前にネコ娘が来てお菓子焼くそうだ コーヒーと一緒にお菓子も入れるから待ってて。
 仕事頑張ってね~ 
カスタード (GMA)
2017-02-01 16:44:16
ほでなすいっくさん こんばんわ~
もう9時半 寝る準備です。最後のはたまご?かな。
カスタードエクレアGPがすきでよく買ったの思い出すよ。
あまり好き嫌いが多くてね パン屋の前に連れて行って
不自由な体で好きなもの選んで買って子供のように
喜んでたよ グランマさんは食べないの。ポチ Mahalo
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-02-02 20:14:31
おばんです
この時期はチョコのケーキが多くなるね
バレンタインだしね~
(今年もネコちゃんにはお酒でいいかな?)

ミーミーさんはシュークリーム系は作らないの?
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-02-02 20:17:17
おばんです
グランパさん、エクレア好きだったのね
ワタシもたまーに食べたくなります
シュークリームよりチョコついてる分お得な感じがします

最近、10時過ぎると眠くなっちゃいます
朝は6時10分くらいに起きておべんとー作り
味付け玉子に挑戦してみましたぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む