あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

笑いイチ

2017-06-10 22:12:09 | 観た・読んだ・聴いた
今日は笑ってストレス発散


コレ、観に行ってきました



笑いイチ
@多賀城市民会館


サンドウィッチマン、U字工事、じゅんいちダビッドソン、ロケット団、三四郎、カミナリの6組が出演


サンドウィッチマンはもちろんですが、U字工事おもしろい
ロケット団も時事ネタが満載

あ~、すっごい笑った

面白かったわー




イーグルスからのお花



立花社長のもあったよ




夕方は鍼灸院に行って、電気かけてきました

どうにもこうにも首が痛くてねぇ
軽ーく頭痛もしてたもんで

マッサージも気持ちよかった

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほでなす弁当 No.661~664 | トップ | やくらいガーデン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑い芸人 (GMA)
2017-06-11 03:29:54
ほでなすいっくさん おはようございます。
今朝もぴかぴか天気です☀
グランマさんもお笑い大好き~。この中では
サンドイッチマンしか知らないがね。
肩こりは職業病ね。動かすのがいいけどね
相当凝ってそうだから少々ではだめね。
かわいそう~~"(-""-)" マハロ
お笑い (ミーミーさん)
2017-06-11 08:36:39
ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

大笑いできるのはいいね(^◇^)

 サンドイッチマンは地元だし人気だよね
 話が面白い

 肩こり 良くなったかな

  
 
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-06-11 19:05:23
ふたたびのおばんです
サンドウィッチマン、地元だからね~
10年前に一度だけ生でコント見たことあるよ
他の組も面白かったです

肩も凝ってるんだけど、首が痛くてね
頭痛も~
今日はいくらかラクよ
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-06-11 19:07:43
おばんです
2回公演で、2公演とも売り切れだって
サンドウィッチマンはホント人気よ
震災後の支援活動も一生懸命やってくれて、ありがたいです

首、まだ痛いけど昨日よりはマシ
明日また鍼灸院行ってこようかな~

コメントを投稿

観た・読んだ・聴いた」カテゴリの最新記事