あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

珈琲館でランチ

2017-06-19 22:10:25 | ごはんとおさけ
昨日のランチ

映画館の近くの 珈琲館



明太子クリームスパゲティランチセット






そういえば、タラコとか明太子のスパゲティって
あまり外では頼まないなぁ



うま




サラダとミニデザート



この珈琲ゼリーが美味しいのよ



飲み物は珈琲館ブレンドで
食後にもう1杯おかわり(2杯目は半額)



さらに、お会計の時に映画の半券を提示すると5%オフ

今まで知らなかったわ
ランチの前にチケット買っておいて良かったー




**以前はコチラ**
 モーニングセット(ハムチーズ、珈琲館ブレンド)
 ミックスホットサンドランチセット(珈琲館ブレンド)
 ホットケーキ、カフェオレハーモニー、炭火珈琲ゼリー
 珈琲館ハウスホットサンドランチセット(アイスコーヒー)
 ミックスサンドモーニング、珈琲館ブレンド
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『美女と野獣』 | トップ | やくらいジェラート »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 ランチ (ミーミーさん)
2017-06-20 06:37:53
ほでなすいっくさん こんにちわ~~

その映画 見たいと思ってるけど
まだやってるかなあ
 半券で安くなるね(^^)/


 今週は忙しくて~~^お菓子頑張るね

  ナゴヤドーム 
   勝ってよかったわあ

  
スパゲッティ (GMA)
2017-06-20 16:53:24
ほでなすいっくさん こんばんわ~ の わ・は・?
ですか?わからずに・わ・にしてますがね おしえて。
スパゲッティさっぱりと いかにもおいしそうね
やはり自家製とは何かが違うのわかりますね♪
コヒーゼリーカプチーノ 缶のコーヒーでたまに作ります。
マハロ
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-06-21 22:24:49
おばんです
美女と野獣、上映回数は少なくなったけど、まだやってるよ(1日3回)
石巻の映画館は1日1回しかやってなくて、時間も中途半端だったから利府まで行ってきた
それに石巻だとイオンの中の映画館だから絶対知ってる人に会うの
休みの日までお客さんに会いたくないもん(笑)

ランチ、半券で安くなったのはラッキー
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-06-21 22:28:41
こんばんは!
正しいのは“わ”ではなく、“は”です
でも、あえて“わ”を使う人もいますね~
仕事や目上の人には“は”、ネットや友達には“わ”でもOkかなって

明太子パスタは海苔とシソ、レモンでさっぱりでした
ミニサイズでもデザートがつくと嬉しいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む