あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

ほでなす弁当 No.694~697

2017-07-29 22:00:16 | 手抜きべんとー
健康診断が終わった

今週のべんとー



No.694


シュウマイ(冷食)、インゲンのおかか和え、ミニトマト、カボチャ煮、チーちく
白米、梅干し、しそ巻き




No.695


ヒレカツ(お惣菜)、梅干し、チーちく、ミニトマト
白米、ちりめんの佃煮




水曜日は健康診断
めちゃめちゃ混んでて、昼休みつぶれたー




No.696


コロッケ(冷食)、きんぴらごぼう、茄子の柳川風、ミニトマト、インゲンのおかか和え、チーちく
白米、梅干し、ちりめんの佃煮




No.697


鰹の竜田揚げ、きんぴらごぼう、しそ巻き、梅干し、海苔、ちりめんの佃煮、白米
チーちく、インゲンのおかか和え、ミニトマト




今日はローソンのナポリタン






健康診断、受付から混んでて
バリウム検査で大渋滞

検査まで1時間待ちとか言われて
バリウム、キャンセルしちゃったニャハ


だってぇ、バリウム検査苦手

飲むのは平気なんだけど、出るのに時間がかかるのだ
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国料理 揚子江 | トップ | お寿司 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね。 (GMA)
2017-07-30 03:38:15
ほでなすいっくさん おはようございます。
お弁当がどれも食欲をそそられます。バラエテーに
作るのが感心しますよ♪バリウム検査って大変なのね
グランマさんは腸検査で飲んだことあるがあれかな?
この4日間外出もできずに韓ドラ見てた(笑)
マゴッチも来てくれた♪超かわいいよ~。
ドクターの指示📞に従い食ベものもみそ汁やおかゆで
やっと〇痢3日目で止まったが食欲ゼロだった。
マジ心配だったよ。おかげで2K痩せた。体力回復に
スポーツドリンク買ってきた。マハロ

今週も (ミーミーさん)
2017-07-30 07:08:08
ほでなすいっくさん こんにちわ~~

 お疲れー


 ほんと私も土曜になるとほっとするわ
 最近 日曜もちょっと仕事へ行って
月曜に休んでる 朝から畑や庭が出来るからとね 今日もさっき行ったよ
 仙台はまだ梅雨のようね
   台風3個も やんだごだ

 グランマさん↑ 回復ね 良かった
 ブログは見てますよ(^^)/
 
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-07-30 21:06:12
おばんです
バリウム検査、前日夜から絶食
朝ごはんも食べられません(コーヒーもダメ)
バリウムが体内から出るまでアルコールもダメ
やったことないけど、胃カメラ検査の方がいいなぁ~

グランマさん、良くなったようだね
下痢の時は水分とらないと脱水症状になっちゃうからね
孫ちゃん、かわいいだろうね~
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-07-30 21:08:11
おばんです
今日はお弁当の隙間用に竹輪の天ぷら揚げて冷凍にしといた

梅雨、まだ明けない
週刊天気予報もずーっと晴れマークがない
湿気がイヤだよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む