あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

タリーズコーヒー

2017-06-30 21:25:05 | おやつ
先日、久しぶりに タリーズコーヒー



アイスカプチーノ と クラシックNYチーズケーキ






チーズケーキ、濃厚でおいしー



カプチーノのミルクを無脂肪乳にすりゃよかったなー




**以前はコチラ**
 T'sパンケーキ ダブルベリーハニー
 アイスカフェモカ
 ハニーウォルナッツドーナツ、カフェラテ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンショップ 加瀬店 | トップ | ほでなす弁当 No.675~679 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキ (GMA)
2017-07-01 13:37:00
ほでなすいっくさん こんばんは
でもまだ明るいです もうすぐ散歩タイムです。
たまに甘いもの食べたいね。コーヒーといいね。
☆孫でマゴマゴしてます(笑)でもかわいいね~♪
 明日また見せてくれるよ♪日本名はMの入ったのを
 探してというので候補リスト上げたらま〇みチャンになった。
 いっくさんのお姉さんとおなじよん。マハロ
 
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-07-01 22:22:37
おばんです
チーズケーキも色んなタイプがあるけど
NYタイプのこれが一番好きだな~

20年ぶりのベイビーでパパもばぁばもワタワタしてますか?
ミドルネームがその名前ですかぁ
ま〇み姉喜ぶよ~

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事