あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

ラ・シェール・アンジュ36℃

2017-07-06 22:26:30 | おやつ
先日、姉上1号が買ってきてくれました


ラ・シェール・アンジュ36℃ のケーキ



ココナッツ…?

何かよく分らなかったけど、おいしー




こっちはいつぞや、誰かに貰ったやつ

醇生チョコロール(チョコレート)








**以前はコチラ**
 醇生モカロール
 プチフール、フルーツタルト
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡鹿半島 食堂いぶき | トップ | ほでなす弁当 No.680~684 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉上土産 (GMA)
2017-07-07 04:17:08
ほでなすいっくさん Aloha~おはようございます。
今朝は少し曇ってるけど涼しいあさです。けさは体操が
10時からなのでゆっくりです。
姉上のみやげ気が利いてるね♪
グランマさんまんごたべられないけどプリンならいいかと?
2個買ってきたがまだ食べてないよ。♪ナイス
ケーキ (ミーミーさん)
2017-07-07 16:40:57
ほでなすいっくさん こんにちわ~~

 今はケーキも高いよね^
 お土産に嬉しいね

  仙台も暑そうだね 
 仕事頑張って
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-07-07 22:58:10
おばんです
姉上1号、ここのケーキ屋さんでちょこちょこ買ってきてくれます
ワタシはお店に行ったことないのよ
貰いものばかりです

毎日暑いです
明日も明後日も30℃だって
梅雨なのに、全然雨降りません
九州ではあんなに降ってるのにねぇ
ホント、気の毒でしょうがないわ
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-07-07 22:59:44
おばんです
そう、ケーキ屋さんも高いね!
昔は1個200円あれば買えたのにね
自分で買うならコンビニケーキでいいわ~(笑)

ホント、暑いよ
30℃越えると死ぬかと思うわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む