あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

ケンタッキーフライドチキン

2017-04-23 17:04:09 | ごはんとおさけ
ひとりご飯最終日の昨日
ケンタッキーフライドチキン でドライブスルーしてきました



骨なしケンタッキーにカーネルクリスピー、カーネリングポテトも



揚げ物とって、なんでこんなに合うんだろうねぇ~
美味かったぁ




ちなみに前日は



買ってきた焼きそばパンと塩パン
丸ごとたまねぎスープを再び




**ケンタッキー、以前はコチラ**
 チキンフィレサンドセット
 フライドフィッシュ、カーネリングポテト
 ゴーダチーズの海老カツサンドセット
 パリパリ旨味チキン、ポテト
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほでなす弁当 No.630~633 | トップ | サーティワンアイスクリーム »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ケンタッキー (ミーミーさん)
2017-04-23 19:06:50
ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

その昔 ばあちゃんもハワイへ行った当時 美味しくて食べたのがそれだね

  何年も食べてないわあ
 浜松街中にも店が無くなったよ
 バスに持ち込まれてると閉口したなあ
 臭いね
  ★ 玉葱収穫 今度のはつるして置くので持つね 母にメールしたので
 今週送るよ 
KFC (GMA)
2017-04-24 09:01:35
ほでなすいっくさん ご無沙汰です。
ケンタッキーチキン我が家の近くにありますが しばらく
買ってないです「揚げ物太るから」でもたまには
おいしいね コールスローを付けてもらいパンと2PSセットだと
結構な値段8㌦ぐらいですよね?ポチ Mahalo
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-04-24 21:09:44
おばんです
揚げ物とビール、太る素だわー(笑)
ケンタッキーは1回食べたら、しばらくはいいね
年に3、4回でいいよ

玉ねぎ、ありがと~
また丸ごとスープ作ろう!
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-04-24 21:13:03
揚げものとビール、めちゃめちゃ合うね
味も濃いし、太るって分かってても美味しい!
そうそう、結構高い
もう少し安いといいけどね

コメントを投稿

ごはんとおさけ」カテゴリの最新記事