あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

Harappa 畑のパン屋さん

2017-04-05 22:03:19 | ごはんとおさけ
Harappa(はらっぱ)の 畑のパン屋さん



いちごデニッシュ



フツウに美味い




じゃが丸くん



中はマッシュポテトとベーコン(ハムだったかもー



もうちょいパンチが欲しいかなぁ…
いや、でも美味いよ




**以前はコチラ**
 キャロットラペとバジリコチキンのサンド
 粒あんぱん、カレーパン、くるみぱん
 ブルーベリーベーグル、クロックムッシュ
 塩パン、しおかぜドーナツ
 ベーコンエッグ、ずんだジェラート
 食パン(角)、黒豆きなこクリームフランス
 やきそばコッペ、コロッケロール
 ツナポテト、アスパラベーコン、スイートポテトパイ、シナモンロール
ジャンル:
パン
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンショップ 加瀬店 | トップ | ほでなす弁当 No.622~625 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (ミーミーさん)
2017-04-06 16:31:04
ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

先日 名古屋で買ったコーンパン
冷めても美味しかったわあ

 
 帰りの切符 指定も取れて安心したよ
 楽しみに待ってます 
 あと一か月だねーー 
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-04-07 22:24:30
おばんです
会社の帰りに寄るとあんまり種類ないんだよねー
シナモンロールが美味しいのに、最近お目にかからない

切符、とれて安心したよー
ドラもやっと勝ったね
GWも勝つといいな
ここのぱん (GMA)
2017-04-08 02:41:16
ほでなすいっくさん おはようございます。
イチゴがつやつやしておいしそう~~。
じゃが丸くん?ジャガイモポテトなのね?
いろいろあるね~。
マッシュポテトインスタント買ってます。
☆野球のシーズンですね。ポチ Mahalo
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-04-08 21:54:54
おばんです
苺、すっぱくなくて美味しかったです
じゃが丸くんってかわいい名前よね

野球、今年はイーグルス調子いいです
首位よ、首位(笑)

コメントを投稿

ごはんとおさけ」カテゴリの最新記事