あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

ほでなす弁当 No.661~664

2017-06-09 21:34:11 | 手抜きべんとー
特別忙しいわけでもなかったのに、非常に疲れる1週間でした

月曜は済なので
火曜日からのべんとー



No.661


鶏の香り揚げ(お惣菜)、ミニトマト、小松菜のおひたし、チーちく、たらこ入りきんぴらごぼう
白米、梅干し、大根漬け




No.662


イカの唐揚げ(お惣菜)、ヒラメと小松菜炒め、ミニトマト、ブロッコリー、チーちく
白米、ひじきと梅のふりかけ、大根漬け




No.663


あおさ入り玉子焼き、ハンバーグ(冷食)、カリフラワー、ミニトマト、カボチャ煮、チーちく
白米、昆布の佃煮、大根漬け




No.664


白米、千切りキャベツ、ヒラメのフライ、イワシフライ
しそ巻き、蕨のおひたし、大根漬け、ミニトマト




明日はお休み、連休です

ストレス発散してくるぞ~
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 笑いイチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(@^▽^@) (みぃ)
2017-06-09 23:57:43
ほでなすいっくさん、めちゃめちゃお久しぶりです!
几帳面に詰めた安定の美味しそうなお弁当♪
いいですね(*^_^*)
私は、お昼が破綻していてまともなモノを食べていませんσ(^◇^;)
なんか、ほでなすいっくさんのお弁当記事見て反省してしまいました_| ̄|○
Re:みぃさん (ほでなすいっく)
2017-06-10 22:23:28
おひさしぶりです~
几帳面というよりも、盛り付けが苦手でこうなっちゃうんです
他のお弁当ブログの皆さんのように、おしゃれにできたらいいんですけどねぇ
みぃさんのお昼は、それそれでアリです
揚げ物 (GMA)
2017-06-11 03:05:14
ほでなすいっくさん おはようございます。
天ぷらや揚げ物大好きだが太るからあまり作らないけど。
冷凍のコロッケや日本から来てるイカやアジ衣がついて
揚げるだけは買います。
この間はたまご8個 卵焼き2本焼きました。
友達に1本上げました。マハロ
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-06-11 19:01:50
おばんです
ヒラメとイワシのフライは家で作ったやつだけど、他のはお惣菜
夏場はスーパーの揚げ物が売れるんですって
暑くて揚げ物したくないもんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む