あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

グランマ&ミーミー便

2017-02-13 21:13:59 | おやつ
今日、嬉しい贈り物が~



ステキな叔母さま、ミーミーさん からです




中にはコチラもステキな伯母さま、グランマさん からのも






グランマさんから、コーヒー



100%コナコーヒー、買うと高いのよねぇ
飲むのが楽しみ

グランマさん、ありがとー




ホノルルクッキーとミーミーさんの手作りお菓子もありました





こちらも嬉しい

ミーミーさんありがとー
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらんち | トップ | 一ノ蔵 ひめぜん Ume »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー (ミーミーさん)
2017-02-14 13:36:09
ほでなすいっくさん こんにちわ~~

 コナ100パーは高いよお
  グランマさんには綺麗な袋に入れて渡されたけども^^荷物が一杯でね
 袋から出してしまったよ ゴメン
 
 ホノルルクッキーはネコ娘から頼まれ渡されたカードでそれも買ったの(笑)
 
 お菓子 昼休みにでも食べてね
  
そうなのね (GMA)
2017-02-14 14:41:11
ほでなすいっくさん こんばんわ~
コーヒー本当はもっと上げたかったけどごめんね。
グランマさんはK/カップ朝だけ 午後は日本茶。
昨日息子たちが食料たくさん持ってきて冷蔵庫いっぱいよ。
旅行に行くので冷蔵庫空にしたんだそうです。ポチ Mahalo
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-02-14 22:27:17
おばんです
色々送ってくれてありがとーございました

ホノルルクッキー嬉しいよぅ
高いのにありがとうね
お菓子も朝から食べた
チョコケーキ美味しかったよ
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-02-14 22:34:24
おばんです
コーヒーありがとうございました!
コナのコーヒーはホント高いのよ
いつも買ってるコーヒー屋さんでも、普段飲むブレンドが100g500円くらい
コナコーヒーになるとその5倍もするよ
2つもーって嬉しかった

J君たち旅行なのね
どこに行くのかな~
゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪ (さるみ)
2017-02-20 15:33:04
このミーミーさん便、わたしも勝手に楽しんでます( ´艸`)ムププ
どんなお菓子が入ってたのか毎度ワクワクします♡
本当にステキなおばさまですね.。.:*☆
Re:さるみさん (ほでなすいっく)
2017-02-20 21:45:34
いつも届くのが楽しみなのです
今回はグランマさんからのコーヒーもあったので
なおさら楽しみに待ってました
ミーミーさんのブログで製作過程を見て「ほぉ~」って関心してます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む