あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

おでーん、でんでん

2016-10-08 21:52:14 | ほでなす家の台所
めちゃめちゃ寒いぃ~


今日は朝イチで病院へ
早めに行ったのに、やっぱり混んでた
1番目の人って、何時に来てるんだろうねぇ




今夜はおでん






大根は味のしみがいまひとつで
明日、もいっかい火を入れれはいい感じかな?




午後から、どっか行きたかったんだけど
あまりにも寒くてお家にいました

録画してた2時間ドラマ(浅見光彦)見て
CSチラ見して


結局いつもどーり(笑)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほでなす弁当 No.515~518 | トップ | 映画『世界一キライなあなたに』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん (GMA)
2016-10-09 03:10:44
ほでなすいっくさん アローハ
休みはせかせかするより家でゆっくりが
一番休まるネ♪
GMAさんも昨夜2時間ドラマ「北大路欣也」
親子弁護士の結構よかったはまって
最後までみた。
おでんの季節だね。
ニジヤでおでんセット買いスジもあったから
冷凍してます。
今朝はNO血液接種するから、
体操して丘まで行って、天理文庫に寄って、明日の寺の本願寺デーにケーキも買いに・・忙しいけど午前中に終わるネ。ポチ!MAHALO
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2016-10-09 18:49:07
おばんです
おでんの具、安かったの
みんな考えることは一緒なのか、売り切れのもあったよ

ワタシは2時間ドラマ、渡瀬恒彦さんが好きです
日中の再放送をビデオに撮ってるよ
今日は映画観に行って、美容院にも行きました
明日はのんびり過ごそうかな

コメントを投稿

ほでなす家の台所」カテゴリの最新記事