あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

Harappa 畑のパン屋さん

2017-01-03 23:01:33 | ごはんとおさけ
この三が日は引きこもり

ずーっと駅伝見てたました
ニューイヤー駅伝に箱根

正月から駅伝しようなんて、誰が考えたんだろーね




さて、去年のネタです

Harappa(はらっぱ)の 畑のパン屋さん



粒あんぱん





粒あんうまー




カレーパン





ふつーに美味しい




くるみぱん






はらっぱの初売りは明日から
直売yaoyaと畑のパン屋さんで福袋もあるらしいですよー




**以前はコチラ**
 ブルーベリーベーグル、クロックムッシュ
 塩パン、しおかぜドーナツ
 ベーコンエッグ、ずんだジェラート
 食パン(角)、黒豆きなこクリームフランス
 やきそばコッペ、コロッケロール
 ツナポテト、アスパラベーコン、スイートポテトパイ、シナモンロール
ジャンル:
パン
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーバースデー トゥ ミー | トップ | デリシャス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみぱん (GMA)
2017-01-04 13:41:39
ほでなすいっくさん いい正月でしたか?
さぞ皆さんそろって賑やかでしたね♪
くるみぱん形からしておいしそうですね。アンパンも
粒あんね~カレーパンもいいな♪
 故郷のニュースがわかるし♪グランマさんも
 親戚とつながりたい一心でPC習いました。
 一人でも見てくれると嬉しいです♪ポチ Mahalo
 
正月も終わりだね (ミーミーさん)
2017-01-04 18:21:54
ほでなすいっくさん こんちわあ


 我が家も箱根駅伝
 正月は丁度良いのかと思うよ
  元旦などお店も休んだらよいと思うなあ (でも初売りすごい人だよね)

 私は3日に名古屋へ
 孫の乳母(トイレ 歯みがき 寝る)
 婆ちゃんにとご指名だったよ(笑)
 普段小さい子いないから後で疲れも出るね 名古屋でゆっくり 今日は買い物楽しかった 勝利品(^◇^)
 
 
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-01-05 22:12:34
正月はまぁ、静かな方でした
昨日は雨ふりだったけど、お天気もずーっと良かったし
くるみぱんはお母さんが好きなので、よく買います
あんぱんも美味しかった
カレーパンは買った当日はいいけど、次の日になると油が浮いてきて気になります

こちらもグランマさんの様子が分かって安心です
マイペースが長続きのコツかもね
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-01-05 22:16:08
子守りお疲れさまー
小さい子はたまに会うからいいのよ
毎日だと大変だー(けど慣れるかもね?)

こちらは初売りも行かなかったよ
最近は物欲があまりなくてねぇ
ネットでなんでも安く買えるし
すぐ欲しい!ってもの以外はちょっと考えて(吟味して)買うようにしてます

コメントを投稿

ごはんとおさけ」カテゴリの最新記事