あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

ほでなす弁当 No.698~701

2017-08-05 23:15:05 | 手抜きべんとー
梅雨明けしたはずなのに、天気ぐずぐず

今週のべんとー



No.698


コロッケ(お惣菜)、ちくわのベーコン巻き、カボチャの煮物、ミニトマト、インゲンのおかか和え
白米、梅干し、ちりめんの佃煮




No.699


枝豆入り玉子焼き、おから炒り、ミニトマト、かき揚げ、インゲンの胡麻和え
白米、梅干し、しそ巻き




No.700


おむすび(梅干し&昆布)、揚げワンタン(お惣菜)、焼きそば風スパゲティ(冷食)、ミニトマト




木曜日はカップ麺



姉上1号の青森みやげです


確かに、味噌でカレーでバター風味だった






No.701


あおさ入り玉子焼き、シュウマイ(冷食)、肉みそ茄子、カボチャの天ぷら
白米、梅干し、しそ巻き




今日はセブンイレブンで、ボンゴレスパゲティ



しょっぺぇ





明日から仙台七夕まつり

今年は行かないので、過去記事をどうぞ~

 2011年
 2016年
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルセイバターサンド | トップ | コーヒーとカレーの店 豆の木 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (GMA)
2017-08-07 02:39:49
ほでなすいっくさん おはようございます。
グランマさんは残り物をワンプレートに
盛って弁当感覚で食べています。一人だとどうしても
残るしね。カップめんもいろいろあるのね。
枝豆入り玉子焼き、おからもいいな♪
七夕に知り合いが数人行ってますよ。♪ナイス
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-08-07 22:07:29
おばんです
毎度、毎度の残り物とスーパーのお惣菜と冷凍食品です
おからは以前作ってたものを冷凍にしておいたものです

七夕、明日までですが台風の影響がありそう
明日の天気次第では飾りを撤去するかもーってニュースでやってました

コメントを投稿

手抜きべんとー」カテゴリの最新記事