あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

いちじく

2017-06-13 21:50:16 | ほでなす家の台所
大好きないちじくが売ってました



まだ高いねぇ



初物♪





早速、朝のヨーグルトにIN
ゴールドキウイとチアシード



うんま~
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝庭の関 駒庄 | トップ | ほっともっと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチジク (GMA)
2017-06-14 02:12:15
ほでなすいっくさん おはようございます。
7時です、6時に目が覚めます。
イチジクってこちらはCOSTCOでたまに見るが
CAL産です。1pkの量が多くて味もおいしいか不安で
買ったことないです。この頃 カットパイナップルも
びっくりする値段ですハワイ産なのにね。♪ナイス
 いちじく (ミーミーさん)
2017-06-14 10:42:21
ほでなすいっくさん こんにちわ~~

 もう買ったのねえ
 高いね ハウス物だわね

イチジクは畑で貰うの待ってる(笑)
 ビワは取っていいよ~って言われてるので土曜に貰うつもり
    日曜名古屋へ 西武戦だって
 勝つように祈っててね
  試合終わってから父の日だし
  ご馳走しようかな
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-06-14 21:20:16
おばんです
いちじく、好きなの~
好きでも量が多いと買うの迷うね
まだ高いので、次はもう少し安くなったら買います

朝、昔は7時半くらいに起きてた
今はべんとー詰めるから6時半前には起きるよ
ヨーグルトにフルーツは必ず食べます
安いからバナナばっかりよ~
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-06-14 21:25:26
おばんです
4個入りと3個入りがあった
高かったけど、美味しかったわ~

うちのビワはまだだわね
去年は全然採れなかったけど、今年はいいみたい
楽しみよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む