あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

仙台ホルモン・焼肉 ときわ亭

2017-08-13 21:21:23 | ごはんとおさけ
画像の墓場より発掘

そーとー前になりますが ときわ亭 に行きました



おビール



美味そう




はいはい、乾杯






ホルモンやら、お肉色々







キムチ盛り合わせ









うまー




野菜も食べないと
豆腐サラダとイタリアンサラダ






父上と母上のシメ






ワタシはアイスをば





あんまり覚えてないけど
結構食べたねぇ




ときわ亭、前回はコチラ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台市博物館【空海と高野山... | トップ | コメダ珈琲店 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yakiniku (GMA)
2017-08-14 03:37:18
ほでなすいっくさん HAWAII 8時半です。
今月はサンデーサービスがないので7時過ぎまで
よく寝ました、翌日何かあると熟睡できない
グランマさんなのですよ。
*ハワイの焼肉屋にはホルモンもないですよ
どうしてかね?メシ🍙おいしそうね。
今度の木曜日近くの焼肉屋に行きます♪
今年の日本暑かったり天候不順ですね。マハロ
うまそうだね (ミーミーさん)
2017-08-14 07:01:11
名古屋だよ 昨日は涼しい山に登って来たよ 今日浜松へ帰る スマホから 勉強中だわあ
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-08-14 22:59:42
市内のホルモンメインの焼肉屋さんです
この店ならタクシーで行って、お父さんも一緒に飲めます

毎日曇りや雨の予報です
今日は外れて日差しが久しぶりに
お盆休み最終日の明日はまた雨みたいです~
ワタシは病院へ行ってきます
寝坊しない様にしないと
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-08-14 23:01:15
名古屋、暑かったかな?
天気予報見てるとこっちとは10℃も違うのね
この時期は行きたくないわぁ(笑)

スマホ、覚えるとラクよ
頑張ってね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む