あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

サーティワンアイスクリーム

2016-12-20 20:34:11 | おやつ
ちょいと前に行った(今月アタマ?)
サーティワンアイスクリーム



ウィンターホワイトチョコレート と ラズベリーホーリーナイト



どっちも美味しかった

ウィンターホワイトチョコレート
期間限定フレーバーだったので今現在はありません




**以前はコチラ**
 ホリデーラズベリーケーキ&チョップドチョコレート
 ベリーベリーストロベリー&キャラメルフロマージュ
 パッションフォーゴールド&ヘーゼルナッツチョコレート、他
 ジャモカアーモンドファッジ&ピーチメローエクストリーム
 ジャモカコーヒー&ベースボールナッツ&ピーチメローエクストリーム
 ベースボールナッツ&オレオ®ジャモカコーヒー&ベリーベリーストロベリー
 チョップドチョコレート&キャラメルリボン&ストロベリーチーズケーキ
 ドルチェ・ビータ&ベリーベリーストロベリー
 ツインベリーチーズケーキ&ジャモカコーヒー、抹茶
 キャラメルリボン&ストロベリーチーズケーキ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーミー便 | トップ | 炙屋十兵衛 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス (ミーミーさん)
2016-12-21 17:01:25
ほでなすいっくさん こんちわあ


 ネコちゃんの冷蔵庫には
ハーゲンダッツとイムラヤが入ってる
 私は一年に2回ほどしか食べないな

  昨日 野菜がいっぱい送ってくれて
嬉しい! 白菜3個あった じゃが芋もね  年末まで10日切ったね
 今日は珍しく腰が張ってる感じ
大事取って電気かけてもらったよ
  
icecream (GMA)
2016-12-22 02:07:46
ほでなすいっくさん おはようございます。
7時やっと明るくなりました。今日は月一度の
集まりです。豚肉焼いてもっていきます。
餅つきをするようで 雑煮のお餅がもらえそうです♪。
*アイスお店のは全く食べてないが
  冷凍庫にはいつもあります。ポチ
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2016-12-22 22:20:38
おばんです
普段は森永のMOW食べてる
ハーゲンダッツは高いから自分では買わないよぅ

野菜、大量だったようだね
白菜3個も入れたんだぁ
ワタシも今週は肩と首が痛くて、一昨日と今日と鍼灸院行ってきた
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2016-12-22 22:24:54
おばんです
餅つき、いいね
最近は食中毒?ノロウイルス?の心配なのか、餅つきを規制するとこがあるんだってよ
なんか、つまんないねぇ~

明日は天皇誕生日でお休み
今年最後のコンサートに行って来ます

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事