あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

新宿さぼてん

2017-01-25 21:53:47 | ごはんとおさけ
いつぞや~

カツ丼が食べたくて、さぼてん



ロースかつ丼






キャベツとお漬物






ロースじゃなくヒレにすりゃ良かったかなぁ
(それはワタシがヒレの方が好きだから)






料理に文句はありませんが、気になったことひとつ

店員さんのおしゃべりの声が厨房からガンガン聞こえてきました
会話筒抜け

夜遅い時間でお客さんも少なかったからでしょうか
けど印象よくないよね




**前回はコチラ**
 特撰やわらかヒレかつ定食(90g)
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粕汁ふたたび | トップ | ほでなす弁当 No.578~582 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつ丼 (GMA)
2017-01-27 08:32:46
ほでなすいっくさん ALO~HA
かつ丼おいしそうですね しばらく食べてないです。
今日は息子はかつと刺身定食グランマさんは
刺身と焼き魚、彼女は天ぷらと刺身定食、いずれも
15㌦。チップも入れて58㌦でした。この辺はB級ばかりです。器もプラスチックでは味気ないね。
ミーミーサンも元気にかえりました。ポチ Mahalo
トンカツ (ミーミーさん)
2017-01-27 16:59:17
ほでなすいっくさん こんちわあ

 たまに揚げるよ(^^)/
(最近は揚げ物控えてるので作ってないけど)
  
 ハワイより昨夜帰り夕飯はお刺身と味噌汁だけだったがうまかったわあ 
 嵐のような日もあり天気もあり 
 毎日朝から夜まで歩きました
 3人とも健脚! 
 グランマさんよりコーヒー預かって来たからその内送りますね
  
 
Re:グランマさん (ほでなすいっく)
2017-01-28 23:11:28
おばんです
トンカツ、たまにガッツリと食べたくなります
ロースよりヒレの方が好きです
そちらはチップが入るから高く感じるね
器も大事ですよ~
プラスチックだと安っぽく感じちゃいます
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-01-28 23:15:03
おかえりなさ~い
トンカツ、家ではやらないなぁ
お店で食べる方が美味しいもの
魚のフライはよくやりますが

旅行、行きなれたとこでもメンバーが違うとまた新鮮味があるかな?
ブログ楽しみにしてます

あぁ~、グランマさんコーヒーありがとう~

コメントを投稿

ごはんとおさけ」カテゴリの最新記事