あっぺとっぺ日記

能天気だっていいじゃない。だって、 ほでなす だもの。

ほっともっと

2017-06-14 21:13:53 | ごはんとおさけ
久しぶりに、ほっともっと


ネギおろし醤油ハンバーグ弁当



ご飯は十六穀米の小にしました
付け合わせのフライっぽいのはクリームコロッケ



ほっともっとのハンバーグって、こんな感じだったっけ?
前の方が良かったなぁ~




**以前はコチラ**
 のり弁当
 焼肉ビビンバ(たまごなし)
 十勝豚丼
 ルーローハン
 牛すきやき重
 八宝菜と油淋鶏弁当
 焼肉ビビンバ
 特のりタル弁当
 ステーキ得丼
 のり弁当
 カルビ焼肉、おろしチキン竜田弁当
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちじく | トップ | ほでなす弁当 No.665~669 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっともっと (ミーミーさん)
2017-06-15 18:22:39
ほでなすいっくさん こんちにわ~(^^)/

 弁当やさんだっけかな

 前の方が美味しかったのねー

 今日も快晴 過ごしやすく良かった

  
びっくり! (みぃ)
2017-06-16 12:40:45
ほっともっとのごはんって
選べるんですか!!
すごーい!!

うちの近所にはほっともっとがなくて
ここ数年全く利用していません。
わー。
なんだかカルチャーショック。
(オーバーな 笑)
Re:ミーミーさん (ほでなすいっく)
2017-06-17 23:03:49
おばんです
そう、ほか弁
ハンバーグは新しくなったようなんだけど、昔の方が美味しかったような…?
要はイマイチでした(笑)
Re:みぃさん (ほでなすいっく)
2017-06-17 23:20:47
そうなんですよ
去年あたりからだったかなー
ごはんが白米と十六穀米から選べるようになったんですよ
ただし、十六穀米はプラス料金デス

こっちにはほっともっととほっかほか亭くらいしかないのです
オリジン弁当東北進出してくれないかしらー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む