高橋有宇  一に観察、二に思案、三四がなくて、五に前進!!

広大な北海道の小さな町の、一介の農協職員。まだまだこれから。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪グッズ収集箱収集

2016-09-19 21:57:22 | カープ

どうも。ものごとバランス重視、なおかつ効率重視の、高橋有宇です。 

 

 

カープの25年振りのリーグ優勝から一週間。

まだ興奮冷めやらぬと言ったところで、

本屋には雑誌の優勝記念号が並び、それをズラッと買い漁り、

優勝翌日のスポーツ新聞の5紙セット販売を購入し、

この後も優勝関連グッズとかが増えそうな予感ですが、取り敢えず並べてみました!!

 

 

優勝関連以外も並べていますが、う~ん、壮観!!

何と言っても25年振りですから。チームにとっては25年振りで、僕にとっては初の優勝ですから、多少の浪費はお許し下さい!

北海道の一ファンでこれですから、広島の街の熱狂は想像がつきませんね(笑)。

 

 

 

ところで、広島に行った時に厳島神社のある宮島にも行ったのですが、そこのお土産屋さんで見つけたので衝動買いしたのがこちら↓

黒田の男気カレー。箱を開けたらステッカーまで付いてました。

味はリンゴ等の甘味がしっかり、なおかつ辛さもしっかり、牛肉もちゃんと煮込まれた味がして美味しいカレーでした。

まさに妥協を許さない黒田の様な一流のカレーでした。ご馳走様でした。

 

 

ちなみに、僕は普段からレトルトカレーを良く食べるので、折角なので最近、食べたレトルトカレーの箱を集めて味を記録に残す様にしました。

なので、今ある箱をテーブルに並べられるだけ並べてみたのがこちら↓

 

現在50箱位。まだまだ色んなカレーを食べますよ~(^^)v

全国で売られているレトルトカレーはとても集めきれませんが、生涯に亘って集めていれば、1000箱位は行くかなー。

 

 

ま、ある意味カープ、野球、城巡り、ダム巡り、神輿に次ぐ新たな趣味でしょうか(笑)。

機会があればカレー情報を、このブログでも発信出来ればと思います。

 

それでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪カープ カープ カープ広島... | トップ | 僕らのカープ。赤く、熱く。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL