トッシーの気分は天晴れ

ようこそ、トッシーの気分は天晴れへ→
団塊オヤジのブログ奮闘記をみてくださいネェ!

”杜このみコンサート2017”を観る(最高!)

2017年05月22日 | 舞台・ライブ

杜このみコンサート2017”を観る(イイネ・最高!)

まちにまっていた”杜このみコンサート2017”を観てきました。

・2017年5月12日(夜の部・17時開演)

・なかのZERO小ホール

・11列目のほぼ中央席で

はじめて観る”杜このみコンサート”に興奮しました。

今回2017コンサートは、

演歌、歌謡曲、民謡と3つのテーマに分けたセットリスト

でした

楽しみにしていた”三橋このみ民謡も聴けたので、

本当にいいコンサートでした

歌謡曲”テーマでは、歌いながら

客席全ての通路(階段)でお客様と握手しくれました。

私(トッシー)も中央の席(両サイド4番目)でしたが、

立ち上がり・手を差し出して、

なんと”杜このみ(ご本人)と握手”できました

コンサート会場での握手は、

夢のようなお話・・・いい想い出になりました

気分は天晴れナリ

握手した模様(イメージ)を下手なイラストで描いてみました

 似顔絵ではありません(イメージです)ので・・・

 「あなたがかんだ 小指が痛い・・・」歌唱中のヒトコマ

 

ひとコト

 素晴らしい生バンド「サウンドブリーズ」と

 津軽三味線奏者・日本一「土生みさお」さんの迫力演奏で、

 コンサート盛り上がりは最高でした!

 ゲスト「小関信吾」さんの歌も聴くことができてよかったネ。

 

 ペンライト声援も・元気杜々(モリモリ)でした!

 ”杜このみ”絶好調ナリ

①”演歌テーマ”では

  デビュー曲「三味線わたり鳥」から新曲「残んの月

  まで本当に歌唱力抜群!(ウットリしました)

  更なる「残んの月」の大ヒットを祈ります。

  トッシー作「残んの月」(イメージ)イラストです 

  トッシー作「鴎の海峡」(イメージ)イラストです

 

②”歌謡曲テーマ”では

  他の歌手のヒット曲を歌いながらの客席通路(階段)

  での握手・握手・・・・

  私(トッシー)も握手できて感動しました・・・

  階段で大変でしたネェ(サービス精神最高!)

③”民謡テーマ”では

 師匠”細川たかし・名曲「望郷じょんから」や

 秋田・北海道等の”民謡”をタップリ聞くことができま

 した。

  歌唱力&迫力抜群”満点”!

 唄に酔いました・シビレました

 テレビ出演もふえているので、ラジオ・テレビで応援し

 ています。

 公演(会場)出演も、ネット(チケット販売)チェックで

 応援にいきたいですネェ

以上。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古いウイスキーを飲む | トップ | 頂いた獲りたての”カブ”は美... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。