今日も天晴れ!!

我が家の今日のあれや、、、、これや、、、♪

なすびの季節

2017-07-13 21:53:49 | あっぱれ食堂の記録

この間 小さななすび3個を頂きまして。

どうするかな?っと思っていたら、

立派ななすびを追加で頂く。

 

なすびと言えば、、、、これですよね。

揚げ浸しぃ~!

揚げだちのなすびの色を残すのは難しいけど

味はばっちり!!

で、

揚げ浸しに何を合わせたかというと

フライパンビビンバ!!

 

相変わらず 相性なんて まったく 考えてないメニューです、あっぱれ食堂。

 

お腹が満たされると共に 心も満たされる(笑)

みんなで まったりぃ~。

写真撮ってたら 顔あげた。

 

若いです。

この前 カットに行ったばかりなのに 伸びるの早いです。

 

 

最後までスクロールしちゃいましたね。 ポチッとよろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱走君は 無事に帰還したよ... | トップ | 毎日暑いです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2017-07-13 22:46:56
なすびの季節
フライパンビビンバ
素敵なお料理
美味しそうです
Unknown (ryuji_s1さんへ)
2017-08-06 00:18:20
なすの揚げ煮が 一番好きで ついついなすびをいただくと作ってしまいます。

コメントを投稿

あっぱれ食堂の記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。