よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

美味いもんがまた来たよ♪

2016-12-20 22:18:16 | よん太とビア







         母さんの人間ドックは金曜日。  木曜日には札幌入りの予定なんだけど、どうも木曜日から天気が悪くなって

         金曜日は大荒れなんだって

         金曜日は帰る日だからいいんだけど、木曜日はクリスマス市を見たいんだよね・・・






         今日・・・美味しいものが届いたんだ   


         まずはこれね。 ケイチーままから。
 




 







         遅番だったから、帰ってきてから食べた・・いや食べ始めたんだけど・・・・・


 




 






        場所移動までした、ビア嬢・・・・・
 



 





        後でゆっくり食べることにしたよ(笑)少ししか食べてないけど、美味しかった~手作りできる人ってすごいね






        そして、サモエド・ルークのお家からは母さんの大好きなツブ
 




    


       今日はいい日だったな









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしよう・・・・ | トップ | 明日は札幌♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-12-21 06:47:17
 うっれしいね~~

お洒落なものつくれてすごい!
でも・・母さんも美味しいお漬物手作りじゃん

けど   色々手作り出来るのって
すごいよね
Unknown (よん太母)
2016-12-21 18:36:56
りんご様
 うっれしい~よ。

漬物はお洒落じゃないもんな・・・・・
Unknown (オペラ&エミー母です)
2016-12-21 23:01:53
しかしよん太母さんのお友達って
皆さん凄いね~

色々な物送って来るんだ~
それが楽しみでもあるんだね

美味しそうなケーキによん太&ビア嬢が反応して
じっくり食べれないね(笑)
Unknown (よん太母)
2016-12-21 23:06:34
オペエミ母様
 有難い~美味しいし(笑)

そうなの・・・・ハイエナ犬がいるからさ・・・・

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL