よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

大荒れな日

2017-12-11 09:45:15 | よん太とビア






        今日は遅番の母さん、朝もゆっくりしてて起きたのは8時。  夜中から風の音がすごいなぁーって思ってはいたのだけど



        お犬様のシッコ出しに出ようと思ったら風除室の戸のガラスが、あれまぁの雪だらけ(笑)

 





        どっち見ても吹雪
 



 



 



 



 






        あっという間に真っ白
 





        卑しいビア嬢
 





        箒で雪払って
 





        玄関前の除雪中、玄関で待機中のお犬様
 


 





        なんか午後からのほうが酷くなるみたいだな・・・・・・



    


        大根とキュウリの粕漬け。  大根干しすぎた(笑) 
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日 | トップ | 暖気だった今日のこと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2017-12-11 11:54:34
あはははっ!!
雪を箒で!!!
ウチはせめて手なのにwww
Unknown (りんご)
2017-12-12 08:45:41
すごい吹雪~~><
 うちも風除室にある箒で さっ・さっ。だよ~

お漬け物美味しそう♪
キュウリの色も美しいね~♪
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-12-12 11:50:49
ぐえー、すげー雪だあ♪
遭難しないようにね😄
Unknown (よん太母)
2017-12-13 01:54:27
アンジュ様
 今度使ってみてーホウキ(笑)





りんご様
 今日はそちらも(笑)風強いと吹き溜まりが困るよね。

漬物、キュウリの色がちゃんと出てよかったよ。




ぽろんぱぱ様
 なんおこれくらい(笑)たいしたことないから遊びにきてー(笑)

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事