よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

2016・秋のニセコ旅行2日目ココ太郎編

2016-10-13 22:22:48 | 旅行



   

       今日のガブリエル   薔薇さん達、 すっかり風やら毛虫で葉っぱがボロボロ・・・
 









       昨日の続きですよん。  お豆腐やさんで「すごい豆腐」を買ってからはニセコの駅に


       雨だったけど、ここは外せないからねぇ  雨でレンズも・・

 



 



 






       ここで、ココ太郎がやらかしたよ
 




 





 




 







      ココ太郎はカボチャで腹いっぱい    人間はこれで腹いっぱいに
 



 







     


      
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・秋のニセコ旅行2日目... | トップ | 2016・秋のニセコ旅行3日目 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2016-10-13 23:15:40
ココ太郎…あのカボチャは 美味しくないべ(笑)
ガブさん 毛虫にやられてるのか〜
そらママんちのレモンも やられてた。
薬まかないとだね〜
Unknown (エル母さん)
2016-10-14 00:59:16
バニラママ…ココ太郎は我が家のハロウィンのカボチャも食った(・・;)
味覚障害か?(笑)
Unknown (アンジュ)
2016-10-14 03:48:33
ココ太郎は味音痴なんだよwww
Unknown (りんご)
2016-10-14 07:44:37
ほんと 雨で残念だった~~。(TT)
ココちゃん・・バリぼりって喰っちょったね
雨のせいでお豆腐屋さん なおさら混んだのかも(笑)
試食のとこすごい人だったよねぇ~。
びっくりした。

焼肉 最後の方は何の肉を食べているのか??
わからんくなってた (^^ゞ
でも 焼き肉屋さんは(炭で) 暖かかったね~
Unknown (koha*)
2016-10-14 09:55:35
ココちゃん、飾ってるかぼちゃ食べたんですか?!
素敵です・・・そのキャラ(笑)
歯磨きとか歯肉マッサージのつもりかしら?(爆)

薔薇の花は、やっぱり虫害対策が大変なんですね。
そちらは寒いから、そんなに害虫が居ないようなイメージがあるんですけど
それでも大変なんですね。
Unknown (よん太母)
2016-10-14 20:02:16
vanillamama様
 ココ太郎・・・美味しそうに食べていたけどね(笑)

今年は毛虫が猛威をふるっていたよ(泣)秋になってから
再登場だった。




エル母さん様
 ココ太郎は正常だと思うよ・・・・ビアも若かったら・・
食べていたと思う(笑)




アンジュ様
 音痴(笑) 



りんご様
 雨でも寒くても私は満足いたしました(笑)
試食・・・・チェルシーママは離れないで食べてた(笑)



koha様
 そうなの・・・ガブガブと(笑)

薔薇、今年は異常なくらい毛虫が多くて・・・風に当てたくて外におくと毛虫・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL