よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

今日はいい事だらけだった。

2017-06-28 20:31:17 | よん太とビア





       朝起きたら、道路が濡れていたんだけど、かなり降ったのかしらね???爆睡してるからわからんかったな(笑)


       汚れないようにドッグガード着せて散歩。

 



       よん太
 




       すっかり回復してるビア嬢
 



 



 






      散歩から戻ると、お隣さんから  ちゃ~んとアク抜きもすんだ状態で 有難いな。

 




      先ほど、いつものように漬けたよ。

 





      我が家のお花たちは・・・・
     

      今年、新苗で買った薔薇  ( うどん粉病もあるんだけど・・・)

 





      紫陽花にもやっと蕾がついた

 





      そしてそして・・・・・このまま育ってくれたら地植えにしょうっと

 






      犬も元気  美味しいワラビも貰えたし、お花の楽しみも増えたしいい事だらけだったな














     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビア体調不良?????だっ... | トップ | 今日の薔薇と、人参 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-06-28 21:16:19
ビアちゃん、元気でよかった!
ワンコが・・・家族がいつも通りで元気でいてくれることのありがたさを、今日は噛みしめています^^
Unknown ( りんご)
2017-06-29 05:59:41
 ビアちゃん  良かったね

紫陽花の葉が・・シソ??
と思っちゃった(^^ゞ

良いこといっぱいで
うれしい~~~ね
Unknown (vanillamama)
2017-06-29 07:51:01
花のツボミを発見したら
しばらくテンションあがるよね〜
そして咲いたら マックスに!
でも一番のいいことは
ビア嬢の元気が戻ったことだね〜♪
Unknown (よん太母)
2017-06-29 23:51:26
ぐりーんてぃ様
 多少、お馬鹿でも元気が一番!



りんご様
 紫蘇?言われたら(笑)

いい一日だったです。




vanillamama様
 そうなんだよね~嬉しくなる。
でも・・・・なかなか開花しないの(笑)

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL