よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

朝と夜、変わり映えなし!

2017-04-19 23:16:48 | よん太とビア





         今になって外がうっすら白くなってますよ・・・・春はどこまで来てるのかね????




         


         なんのネタもなく・・・


         とりあえず朝のシッコの後に撮った写真。

      

         よん太、疲れてるのか
 






         ビア嬢は、なんか言いたげ。
 






         夜のよん太。
 





         ビア嬢は・・・撫でれと
 






         変わり映えのない写真だけど、それが一番なのかな。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しずまったかな? | トップ | 当たり前かな »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-04-20 06:06:18
夜は吹雪いていたよ(^-^;
今は うっすら白いとこがある程度。

ビアちゃん さすが エルちゃんの娘♪
マッサージしてほしいんだね

よんさまは・・・ストーカされた疲れがでたのかな・・(笑)
Unknown (アンジュ)
2017-04-20 06:48:57
平穏な日々が一番の幸せ
ただ・・・
よん太とビア嬢には何かを期待するよ^m^
Unknown (さきちまま)
2017-04-20 17:25:19
そうそう、普通が1番だよね
ねっ、よん太君、ビーちゃん
Unknown (よん太母)
2017-04-20 22:11:44
りんご様
 こっちも、うっすらと・・・・・。

よん太はもう・・・・年寄り(笑)




アンジュ様
 期待したいが、何もなかった(笑)




さきちまま様
 平凡&健康が一番だよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL