よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

6月なのに嵐だし寒いし・・・・

2017-06-02 10:52:22 | よん太とビア






        昨日からの強風雨・・・・・おまけに寒くてストーブ点けてるよ。6月だっていうのに気温一桁ってねぇ





        朝、シッコに出したらこんな状況だった

 







        一部のバラは風除室に入れてあったから、まだ良かったよ。

 







        こんな日は、やっぱりこれを着ないとね。

 




 





        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピエールさんが来た♪ | トップ | 今日も寒い・・・けど散歩に »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-06-03 06:33:05
 そんなに 嵐だったんだね~~@@;
 びっくり・。

おまけに雨・・
母さんは濡れなかった~~?
あ・・飛ばされなかった~~? 
Unknown (エル母さん)
2017-06-03 10:02:44
ビアのドッグガード…太って着れなくなったら頂戴ね(笑)
Unknown (よん太母)
2017-06-03 17:01:40
りんご様
 なんか・・道北地方だけがまた冬になりそうだ(笑)

大丈夫だよ^重石つけてるから(笑)





エル母さん様
 太って・・・これ以上にか?(笑)
で・・・誰がお下がりを?まさか母さんか???

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL