よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

NGらしい。

2017-03-06 23:30:13 | 







        本日の頂き物。  なんか美味しそうなんだけど~


 








        我が家のお犬様ですけど・・・・・・・







 






        本日は顔出しNGらしいです(笑)


        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吹雪でした・・・・ | トップ | 感じるらしい・・・・・・・... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pollonmama)
2017-03-06 23:53:54
事務所の許可が下りないのね♪
つーか (ぽろんぱぱ)
2017-03-07 04:32:39
てんしゅよーすけ、が気になる。
何でブラックジャックみたいなんだ?
Unknown (よん太母)
2017-03-07 22:42:06
pollonnmama様
 そうなの・・・許可がね・・・・(笑)




ぽろんぱぱ様
 わからない・・・・私も初めてなの(笑)
でもここの、美味しいって。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事