よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

当たり前かな

2017-04-20 22:13:48 | ビア





       昨日の夜、寝るときにはうっすらと・・・・・まだ4月だもんなぁ、当たり前だよね。

 




 









       これは今夜の写真。これも当たり前かな・・・・(笑)

 






       今日は疲れたので・・・・おやすみなさいませ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝と夜、変わり映えなし! | トップ | 今日のツーショット&ワラヅカ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pollonmama)
2017-04-21 12:45:59
当たり前にしては・・

重たすぎる・・・
当たり前だの・・ ( りんご)
2017-04-21 17:46:36
クラッカ~~~♪ (^-^;

ビアちゃんの大きな背中?にイケちゃんもおんぶしてる

Unknown (よん太母)
2017-04-21 20:29:24
pollonnmama様
 重たいなんて・・・・・



はんぱじゃないよ(笑)私よりは軽いけどねぇ~(笑)





りんご様
 イケちゃんも、ちょっと頑張ってみた(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL