よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

食べたい!離れない・・・・ミルフィーユ仕立て。

2016-12-07 20:14:29 | よん太とビア





       今朝の北海道はこんなにシバレタそうです(笑)
 





       多分・・・呼吸したら鼻もねっぱって、下手したら睫毛も白くなってたかもね。  よん太町は-7度台でしたけどね。


       夕方は-4度台。まだまだ大丈夫なはずなのに・・・・床暖の上で寛ぐデカゴル2頭
 





       寛ぎタイムが、欲求のタイムに

 






       これ・・・あるマダムのブログに載っていたから作ってみたよ。














       離れない・・・・・・・ヨダレも落ちてる
 




 






       結局、母さんとデカゴル2頭で・・・・・美味しく頂きました(笑)


       これね、スライスチーズと海苔を交互に重ねて切っただけなの。


       明日、職場にも持っていく分も作った


       






ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題は・・・・今夜のワンコ... | トップ | 吹雪だったよ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-12-07 21:04:05
超美味しそう♪
おつまみにもよさそうだね。
Unknown (さきちまま)
2016-12-07 21:09:40
美味しそう♪スライスチーズと海苔を重ねて出来上がりなら私にも出来そう♪
ビーちゃんとよん太君一瞬で食べたんだろうなぁ(о´∀`о)
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-12-07 21:47:22
海苔とチーズのミルフィーユ、美味しそうだね。
明日チーズ買ってこようっと(*´ω`)
Unknown (pollonmama)
2016-12-07 22:15:37
これ、以前参加した某乳業のセミナーで紹介されました。

あと、チーズガレットと言う名の…
ただの、スライスチーズをフライパンで焼いただけのものも。

瞬食!! 確かに!
Unknown ( りんご)
2016-12-08 06:24:52
わぁ~♪
おいしそう~~
ツマミにバッチシ
職場でも喜ばれるだろうね~♪
  
Unknown (マイロおやじ)
2016-12-08 12:26:08
へーー!旨そうですね、、!
今度「大根の漬物」と「チーズ」で
作ってみますか、、(笑)
Unknown (よん太母)
2016-12-08 22:50:17
ケイテイまま様
 簡単で美味しいけど、海苔とチーズのサイズあわせが
めんどー(笑)




さきちまま様
 これ簡単だよ~。
一瞬だよ・・・・・(笑)まぁ小さいからなお更ね。



金たろ母ちゃん様
 母ちゃんのとこなら、チーズ何袋いるんだろうか?(笑)




pollonnmama様
 これね、あのマダムさんのブログで見たんだよ(笑)




りんご様
 つまみにバッチグーだよ(笑)



マイロおやじ様
 大根は、何色の????(笑)

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL