よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

感じるらしい・・・・・・・・・・

2017-03-07 22:25:22 | よん太とビア






       我が家の表札・・・・もう名前の色が消えてしまって油性マジックで書いても消えちゃうんだよね



       なので、これ買ってみた。 お店でこれがいいよって勧められたからさぁ。  まだ使ってないけどね(笑)

 





      



       今夜の我が家のお犬様  ビア嬢はよく玄関を見て吠えるんだけど・・・・




 




 




 



 






        何かを感じるらしい・・・・・おばけ?(笑)きつね?





        ある診断テストで「癒し系の天使」と出た よん太はというと・・・・・




 






 




      
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NGらしい。 | トップ | 忘れていた、よん太の誕生日。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ぽろんぱぱ)
2017-03-08 00:15:52
よん太のそのオヨダは、何かを感じるアンテナじゃね?(爆)
Unknown (マイロおやじ)
2017-03-08 09:42:34
感じる!感じる!幸せ感じる「ジョア」♪♪♪

、、にしときませんか?(笑)
Unknown (よん太母)
2017-03-09 10:09:52
ぽろんぱぱ様
 そうっかぁ~そうかも!(笑)




マイロおやじ様
 ふっと・・・・思いだした・・・・
金銀パールプレゼントを・・・・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL