よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

ネタなし、出番すくなし!

2017-04-04 23:25:36 | よん太とビア







         昨日に続き・・・・・今日もネタなしの我が家です(笑)




         でもね、これ見つけたよ  

 




 





         桜より先に春を感じるタンポポ(笑)





         そして・・・・・・これ。  今夜のお月さん 半月だけどね(笑)

 







         我が家のお犬様

 



 







 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず、お題は春。 | トップ | 理容師・・・・・しなくてい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-04-05 08:33:03
たんぽぽが もうはやっ♪
所々に春が

お月さまも綺麗~~。。
 ほんと綺麗。
すごいなぁ~。

ビアちゃんのお耳は良くなってきたかなぁ。。
Unknown (よん太母)
2017-04-05 21:54:46
そうなの^タンポポがね。

ビアのお耳はまだ少し赤いけど、かなり良くなってきました~。

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL