よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

今日2回目の投稿。  夏日と 田んぼアート

2017-07-23 19:30:47 | お出かけ






          今日の よん太町の最高気温は29.1度だったよー どうりで朝から暑かったわけだ。




          朝の散歩して、お出かけどうしようかと悩みつつ放牧にも行ってきた
 



 



 





          ボール投げても、ほんと走ることしなくなったな・・・よん太

 



          暇だしエル母さんに、ランチの誘いをしたら、お出かけ中って言うので・・・私もお犬様2頭連れて



          美深の道の駅で。
 





         目的地到着。     田んぼアートね。

 




        お蘭ちゃん(笑)

 





        時々来る、お友達???(笑)
 




 






       で・・・母さんを見守る???ゴールデン(笑)







 




      ここに売ってるアイス。
 




      空き地で放牧して
 




      道の駅3箇所寄って帰宅。


      

      で・・・パパが隣町の友達からこれ貰ってきた。 

 



 





     真ダラとシマゾイ。  ただいま調理中。



 



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 処理中&ぐったり中 | トップ | 日内変動? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-07-23 20:08:46
ぐったりの原因はこれだったのねー(笑)
しかし田んぼアートすごいよね。
植える種類でこんなに絵になるものかと。
今日は豪華な晩御飯だね?
Unknown (貫太郎)
2017-07-23 20:56:25
田んぼアート素敵ですが、美深って遠いな

魚の目が。。。。@@
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-07-24 03:22:47
田んぼも魚も見事ですが・・・、




タラのアップは撮らんでいい、アップは。
Unknown (マイロおやじ)
2017-07-24 09:05:28
今流行の田んぼアート、、(笑)
近くまで来てたんですな、、(笑)
そういえば去年、ここで「バービー」と
逢いました(笑)
今年も仕事の合間にで行くかな!
決してさぼってる訳では有りません、、(笑)
Unknown (よん太母)
2017-07-24 22:28:33
ぐりーんてぃ様
 使う稲も限られてるのにね、お見事だよね。

お刺身だったよ。




貫太郎様
 美深は休憩したとこ。田んぼアートは東鷹栖だよ~(笑)

真ダラの目、見ることないか(笑)




ぽろんぱぱ様
 内地では見れないかと思ったからさ(笑)
この頭が美味しいんだよ~。





マイロおやじ様
 バービー???がいるの?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL