よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

2016・秋のニセコ旅行2日目パート1

2016-10-12 18:21:27 | 旅行





       ニセコ2日目。まずは りんごさんちのランにて・・・・ららちゃん。
 




 







       組員の次は遠征組
 




       よん太
 




       ビア嬢
 




       エルさん・・・・お立ち台にて(笑)
 


 





      



       本日の目的の一つの黒松内の道の駅のピザ 美味しかった~満足
 




 




 



     

       人気の1~3まで食べてきた(笑)



       お次はチーズのお店。 ここで母さんは「ブランブラン」っていうチーズを買ってきたよ。
 




 




       お店の中
 



 





      

       伊達にむかう途中での放牧。 豊浦だったかな???
 




 



 





       いいもんめっけ
 



 



 





      雨がパラパラ・の伊達の道の駅 エル母さんとチェルシーママ
 




      ここでも放牧
 




      洞爺湖にも行って~
 



 




      遊具でも遊んで????(笑)
 



 



 



 





      真狩の水を汲んで、美味しい豆腐を買いに行ってきた・・けど人いっぱい・・・試食もままならず。でも美味しかったよ。

 


 







        

          長くなったから続きはまた明日ね







 
     

       



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016・秋のニセコ旅行1日目 | トップ | 2016・秋のニセコ旅行2... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-10-12 23:45:50
ニセコ遠征、盛りだくさんですね。
グルメあり、楽しいところあり、ワンコいっぱい。

どの子も嬉しそう☆

続き、楽しみにしています。
Unknown (みゆき)
2016-10-13 18:57:25
ピザ 絶対 食べに行くぞ~~

ビアちゃんの頭に 

よんだれかな?(笑)
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2016-10-13 22:20:03
シジミラーメン美味しかったよ~
高級ラーメン有難う(^^♪
風邪の方、悪化してませんか?

寒かったのに、あちらこちら行ったんだものね~
ピザ美味しそう!

美味しい豆腐は、毎回ニセコに行ったら
必ず買って帰ってる
Unknown (よん太母)
2016-10-13 22:42:13
ケイテイまま様
 いつか一緒に遊びたいね。



みゆき様
 美味しかったよ~私は真ん中のが一番だったかな。

よんダレは・・つきもんです(笑)




オペエミ母様
 あんなラーメンしかプレゼントできなくてごめんね~。
風邪はかなりよくなったよ。

豆腐はね、オペエミ母さんの買ってるのを りんごさんが教えてくれたの。で・・ウインクママさんが汁は捨てるなと教えてくれた(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL