よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

今年もありがとうございました~♪

2016-12-31 12:34:15 | よん太とビア






        今年も今日で終わりですよー。  お料理作ってますか


       私は昆布巻きと旨煮と年越しソバだけ(笑)  よん太町方面は大晦日にお店にオードブルを注文するのが一般的?なの。


       





 






       今年最後の放牧
 




 



 



 



 



 



 









   例年と変わらぬご挨拶
 







        来年は 























     
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も明日で終わりだよー | トップ | 2017年スタート。 今年... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2016-12-31 14:45:31
私はね〜明日からそれぞれの実家に帰るから
お料理は頂く派♪

2匹も元気いっぱいそうで 賑やかな年越しのようですね。
よいお年を〜♪
Unknown ( りんご)
2016-12-31 18:18:27


今年も沢山お世話になりましたぁ~~
ありがとうございました

生け花・・可愛い~~!!
カスミソウもいい感じ~~♪

よん太君も ビアちゃんも良いお顔だね~♪
今夜は ウマウマ旨煮も食べるのかなぁ♪

旨煮に オードブルも~?
すごい~
オードブル・・・みたい~~~

良いお年をお迎えくださいね~~
Unknown (みよぴ~)
2016-12-31 18:47:10
我が家もうま煮と伊達巻を作った
今年はオードブルやめてお節の真似事した
詰めただけってね(笑)

娘っち帰って来て賑やかなお正月良いねぇ
よん太もビアも大喜びだね♪
良い年をお迎えしてね
来年も変わらず宜しくお願いねぇ!
あー食った食った♪ (ぽろんぱぱ)
2016-12-31 22:24:27
もう食っちゃった(笑)

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を♪
Unknown (ケイティまま)
2017-01-01 03:13:58
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

よん太君もビアちゃんもとっても嬉しそうなお顔。雪の上はそんなに楽しいものなのだろうか?ケイチーもお水と
おんなじくらい楽しそうでした。

ハッピーなお正月休みをお過ごしくださいね。
Unknown (よん太母)
2017-01-01 07:46:37
vanillamama様
 早くから飲んで寝てしまった大晦日でしたぁ(笑)




りんご様
 オードブルは残念ながら写真撮らないで終わった(笑)



みよぴ~様
 伊達巻、テレビで作り方やっていたもんね。
うまく出来たかな・



ぽろんぱぱ様
 食っちゃった・・・・私は早くから飲んで寝てしまった(笑)



ケイテイまま様
 雪、楽しんだんだね^良かったね。

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL