よん太とビアと母さんのどたばた日記

ビール大好き母さんと大好きワンコの出来事を綴ります~

師走だからワンコもせわしい

2016-12-28 22:22:46 | よん太とビア






       少し前にまたまた地震がありました・・・震度1だったので何にも感じなかったけどテレビに出ました・・・


       その直後に茨城のほうで、大きい地震が  どうなるんだろうか日本国・・





       昨日、かなりの冷え込みの予報だったけど、思ったほど冷えなかった我が町。
 





       冷えたところは、この気温。
 






      

       呼吸したら鼻はねっぱって、歩いたらキュッキュッってなっただろうね~そしてピリピリするんだよね。






       今夜の我が家のお犬様。  せわしなく動いておりました。
  




 




 



 



 





       行く年の、おサルさん・・・お疲れ様














 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気温。 | トップ | お題・・・・・・・? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-12-29 06:51:05
地震ね。。最近そちらのほうで多いよね><
  
 よん太君 ビアちゃん 仲良く遊んで
おサルさん 長持ちだよね♪
行く年のおサルさん・・に 笑っちゃった~
Unknown (よん太母)
2016-12-29 19:29:46
りんご様
 そうなの・・・そのうちにガッツリ来るかも・・・・

おサルさん・・・行く年まで頑張るそうです(笑)
耐えがたきを耐えて・・・

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事