べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

あのねぇ~

2017年03月08日 00時34分40秒 | 日記
昨日は、ちと、疲れたので、20:30~21:00ぐらいに、寝ちゃったんだけど、

ラッキーさん♥が、23:00ぐらいに、起こしてくれましたわ。

一昨日もだけど。

完璧な嫌がらせです。

だって、起きると、ラッキーさん♥は、寝るんだもん。

ふざけすぎぃ~w


こちとら、すぐ、寝れないっての!!

まぁ~色々、考えられるから、良いのかも?!

って、おい!!

睡眠時間を、もう少し、長くとりたいです。

じゃないと、食べたり、飲んだりしちゃうから・・・


とりあえず、考えすぎたので、少し、飲みます。

僕も、相変わらず、たいがいです。

今日は、早く寝たいです。

今日も、ちと、出かけたいので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。