べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

はい、終了!

2016年09月15日 22時11分00秒 | 日記

飲みました!

断酒、無理です。


いい訳だよ!!

おもらし連ちゃん、もう、無理!!

しらふで、いると、気が狂うし、怒ってしまう!

その他もろもろで、やばかったので、のんじった!!


怒るのが一番いけないからね。

全然、人間出来てないし、言葉使いは、超~悪いから・・・

で、後から落ち込んで、自己嫌悪に陥るから・・・毎度、毎度



てか、アル中だから・・・

お酒のせいにしないで、ぶちぎれないようにします!!

酒とタバコでしか、逃げれないから・・・いまんとこ



で、偶然、月見たら、めっちゃ、きれいだったから、写メを撮ったら、ニュースで、今日は、中秋の名月だった!

だから、綺麗だったので!!

お導き、ありがとうございましたぁ~

見えない力の方々に感謝です。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くずのくそ野郎です。 | トップ | まるきち(⋈◍>◡<◍)。✧♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事