A Piece of Japan 日本のかけら

私のまわりの日本の様子をお知らせします。

これは楽しい!

2017年05月17日 | 日々の記録 diary
ウヒョヒョヒョ、これは楽しい!
人生で初めての体験!

木になったさくらんぼを取ってそのまま口にポイ!

我が家のさくらんぼ、去年までは実は一杯付くのに赤くならずに落ちてしまった。

今年初めての実がなった。それも一杯。





このさくらんぼは、アメリカンチェリーのように皮が硬くない。甘さもそれ程甘いわけではない。真っ赤になったやつは、美味しい❣️

夫は、小さい頃、近所の子供達と木に登って木の実をおやつにして食べてたんだそうだ。

楽しかっただろうな!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春めいてきた | TOP | 快晴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録 diary