A Piece of Japan 日本のかけら

私のまわりの日本の様子をお知らせします。

緑がきれい

2017年06月13日 | 歳時記
しばらく留守にしていた。

散歩したら、緑がとっても綺麗だった。


田園風景という感じだね〜。



梅雨いりしたらしいけど、青空もきれいだ❣️



使われていないヤナの近くで、写真を撮っていたら、バサバサッ!
びっくりした‼️
キジだった。
すぐ横の草むらにいたらしい。
もっとも、人間が急にきてびっくりしていたのは、キジの方だろうね。今日のは、雌だった。この前オスを見たし…。
一度ちゃんと写真に撮りたいものだ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田植えの準備が進む | TOP | あぁ、夏だ! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 歳時記