A Piece of Japan 日本のかけら

私のまわりの日本の様子をお知らせします。

鹿の声

2017年05月20日 | 日々の記録 diary
3:00am目が覚めた。

鋭い不思議な鳴き声。

鹿だ❣️

鹿の声は、見かけから想像できない鋭い音だ!ピー。ピーに近い。

近から聞こえる!

我が家の庭?

我が家の庭は山側はフェンスも何もないから、簡単に入れる。

鹿が家の近くに来るのは、雪が降って食料が不足した時だけと思ってたけど・・・。

近所の家はブルベリーを全部食べられたとか農作物をやられたと聞いていたから、冬以外にも来るんだろうな。

今回は、まだ暗くて姿は見れなかったけど、今度はしっかり見たい。



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑が素晴らしい! | TOP | 今年初めてかに刺された。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録 diary