A Piece of Japan 日本のかけら

私のまわりの日本の様子をお知らせします。

大型の鳥が舞っていた。

2016年12月24日 | 定点撮影
定点撮影


7:00am頃 手袋してても指先が冷たかった。

ポケモンゴーをやりながら、半分走って、歩いて、止まっているんだけど・・・。

今日は、鳥を何羽も見た。双眼鏡持って歩いた方がいいかな?

でも、この上、鳥観察が入ったら、運動量が少なくて時間がかかりすぎる事になってしまう。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の後 | TOP | 昨夜は強風だった。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics